立体照明 × アート和紙 のご紹介【メールマガジン】

立体照明 ×アート和紙

現場名:ザ・リッツ・カールトン沖縄

当社では光を照らす空間に合わせ、特注和紙の制作をしております。
こちらの施工写真はご支給頂いた半球体のアクリルに、葉模様に形どった和紙を複数層に分けて施工をしています。
自然を感じる木の壁面素材に合わせ、無造作に散りばめられた葉っぱの柄でインパクトがありつつも暖かみのある<デザインに仕上げました。



(上:照明拡大画像)(右:施工前の和紙画像)
遠くからみた印象から、近くで感じる素材感までこだわって制作をしております。 サンプル制作も承りますので、是非ご相談下さい。









球体照明とモザイクアート和紙




ご用意して頂いた球体照明に弊社定番柄のモザイクアート柄を施した内照和紙となっております。
モザイクアートの内照商品は こちらに掲載されております。



山景の内照和紙




弧を描くような円形ホールに、山景をイメージした内照和紙を納品させて頂きました。
土地に合わせた柄(山柄、海柄、名所イメージ、等)制作のご相談も可能です。











内照式和紙カタログのご紹介




[PARTITION+]カタログではアートに特化した内照を紹介しております。 また両面からご使用いただける間仕切向けの和紙も掲載しておりますので 用途に合わせてご閲覧いただけますと幸いです。




[Vol.10]カタログではシンプルな内照和紙を紹介しております。 使いやすい縦柄、横柄、総柄等の商品から 今回ご紹介したモザイクアートの内照も掲載しております。 内照和紙をお探しの際は、是非ご活用ください。











2022/5/13_メールマガジン配信済みの内容です

#内照和紙 #モザイクアート #特注例

ページトップへ